顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

判定日のこと

昨日が一応、最終判定日でした。
気になるHCGは、、、、670。
、、、微妙。
1000はいっていて欲しいところでした。
19.7からの670なので増えてることは増えてるのですが、、、。
「数値低いです。900は行ってて欲しいところですね」と女医に言われてしまいました。
院長先生はネガティブな事は言わないのになぁ、、、。
まぁ、でも言われなくても、数値低いのは分かるけど。
BT14で、670か、、、。
微妙、としか言えないw
そして、P4は大丈夫だったけどE2も低い、とのことでエストラーナテープと、経膣剤は続行となりました。
経膣剤、地味に嫌です。
溶けたものが落ちてくるので、常にナプキンをしておかないといけないのが、、、少しストレス。
生理でもないのに、生理より長い期間ナプキンを使用するハメになるなんて、、、。
「妊娠してます」とも何も言われずに、次の経過観察日は月曜日になりました。
今日は最終判定日でも何でもなかったww
まぁ、19.7という低すぎるところからそのまま着床して頑張ってくれてたんだから、、、重畳です。
まだ不安な日々は続きます。


花粉症の薬飲めないのが辛い!!w


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する