顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

明日は最終判定日

BT12日までフライングしましたが、その後2日はしていません。
検査薬があと1本になってしまったから、、、。(1本だけなんとなくとっておこうかとw)
BT12までは順調に濃くなっていました。
でもその先急に消えてるかもしれない、、、。
そんな不安もありながら、、、。
明日、最終判定日です。
まぁ、明日良い結果になったからと言って、まだ胎嚢確認、心拍確認までは全然安心できないのですが。


でも、二人育児ってどうなんだろう、、。
2歳差って、割と大変じゃなかろうか。
本当は4歳差ぐらいが良かったような、、、。(そんな年齢的余裕ないけど)
不妊時代が長かったせいか、一人だけでも生まれたのが奇跡で、二人とか想像もできなかったので。
ほんの少しだけですが、二人目が現実的になってきた今、、、。不安が!!!
しかも、二人目も男の子だった場合、私の体力が付いていけるのかどうか、、、不安!!
(女の子でもやんちゃな子もいるけど)
そして、二人も出来た場合、私の仕事はどうなるのか。
そしてそして、二人目も健康で生まれてきてくれるのだろうか。
などなど。
不安のオンパレードです。
もう一回羊水検査やろうんだろうなぁ、、、。嫌だなぁ、、、。


ムスコの近況ですが、まだ全然喋りません。
ママって言わない、、、(^^;;
意味の分からない言葉のレパートリーは増えているのですが、、、。
バスを「バ」。バイクを「バ」。おおばあちゃんを「バ」。バナナを「バ」。ぶどうを「ブ」、などなど、、、、。って、バブー!じゃん!ww
あとは「か」とか「こ」とか「き」「あ」一文字は少し言いますが。
あ、でも「いや!」は言うなぁ、、、。
マって言葉、、、でないなぁ。。。


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する