顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

結果

ダメでしたー。
5AAの卵ちゃん撃沈、、、。
気楽に気楽にやってたつもりだったけど、ダメだとやっぱり落ち込みますね。
ガックシ。
まぁ、やってる以上は期待してしまう。
お金もかかってるしね(^^;;
一瞬で12万程飛んで行った感(移植費用)
思い出した〜〜〜。
この、大金が一瞬で泡になる感じww
、、、、はぁ。
残ってる卵はあと二つ。
この二つで不妊治療を完全に辞めたいと思ってます。
移植前までは「あと三つもある」だったけど、今は「あと二個しかない!」という気持ちになっております。


今回ダメだった事で、ムスコの奇蹟感がますます実感できて愛おしさも増しました(^^
ほんま奇蹟やー、、、。
妊娠&子育てさせてくれて有難う、ムスコ!
ぽんぽん子供できる人とか、ほんと凄いよな。
何が違うんだろうか、、、。私もかなり健康な方なんだけどなぁ。
(今の理由としては”年齢”なんだろうけど、今思うと若い時から全然妊娠しなかったし)
(どうせ環境ホルモンのせいなんでしょ!ぐぬぬぬ)


あと二つ、残りの卵ちゃんはボーナスステージだと思って、もう不妊治療辞めるキッカケぐらいに思って、頑張りたいと思います。
8月に40歳になるので、できたら39歳の間に移植して、スッキリした気持ちで40代に突入したいと思います。
でもあとの二つは万全の体調で移植したいな。。。
、、、と思うと39歳の間では間に合わないかなぁ、、、?


とりあえず、一人っ子になったら犬を飼ってあげる予定!
そして、もう着れなくなった服とか産着とか哺乳瓶とかさっぱり捨てれる!結構場所取ってるんですよね〜(^^;


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する