顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

羊水検査の結果

18wぴったりの今日、羊水検査の結果を聞きに行ってきました。
本当に嫌で嫌で、検査でひっかかった悪夢を何度も見てしまって寝不足状態でした、、、。(あと、ムスコの寝相が悪すぎて夜中に何度も起こされたのもあるw)


今日は、検尿も、身長体重計測もナシなので、滑らかに待合室へ。
3分ぐらいで呼ばれました。
息子が騒ぎ始める間もなかった、、、。


ドキドキしながら診察室へ、、、。
椅子に座ると先生が話し始めました。


「えーと、そうですね。異常ありませんでした」


良かったーー!!
少し溜めるから何かあったのかと思ったじゃないか!!w


「なので、次の検診は、、、●日ですね。普通に来て下さい」


これで終了でした。
診察室入って30秒もかからずに出て来ましたよw


性別のことは言われなかったので、きっと教えてくれないんだろうな、、、と思って、こちらからも聞きませんでした。
聞いたら教えてくれたかな??


あと、書類も何もくれませんでした(^^;;
先生の「異常なしです」だけが頼り、、、。
証拠も何もないので、「本当だろうか!?」と少し思ってますw


だって、他の病院で受けた時は、ちゃんと全部遺伝子の写真がうつってる書類くれて「全部綺麗な染色体ですよー」って見せてくれたし、「性別知りたいですか?」って向こうから聞いてくれたし、、、。
なんだか今回はアッサリしすぎてて、、、なんか、、、本当か?w


念入りに日帰り入院までした割に、終わりがかなりアッサリでした、、、。
まぁ、手術自体失敗もなくやってくれたから、、、いいか。
結果も良かったし、、、これで満足です。


旦那は性別が分かるかと思ってドキドキしてたっぽいので、たぶんちょっと不満に思ってるかもw
異常なしで満足すべし!


とりあえず、やっと人にも堂々と言えるー。
必要なければ、わざわざ言わないけど、、、

×

非ログインユーザーとして返信する