顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

中間判定

本日は中間判定日でした。
でもその前に、、、、。
気になりすぎて、その日の午前中にフライング!w(病院は夕方だった)
消費期限切れの海外の排卵検査薬があったから、それでやりましたw
超適当ww


じっと見つめていると、、、あれ、出ない出ない出ない出ない出ない、、、判定線出た!
、、、という感じで、「はぁ、、、やっぱりね。ダメですよね。はいはい」と思ったけど、よっく見てみるとうす〜〜〜い線が、、、。
これが「心の目で見る」っていうやつか!?と思ったけど、本当にうすーく線が出てました。
BT7でこの薄さ、、、ダメかー。とがっくし。
旦那にも「フライングしてダメだったー」とLINEしときました。


そしてまたムスコを実家に預け病院へ。
陰性判定聞きに1万弱払いに行くのかー。嫌だなー。と思いながら病院の最寄駅についたらなんと腹痛が!
平静を保てる程度の腹痛だったので、「なんだこの腹痛、、、」と思いながらも病院へ。


番号を呼ばれて診察室に入ると院長先生。
結果がダメだった場合、苦虫を噛み潰したような表情をしてくれる院長先生ですw
なので、まず先生の表情チェック!!
あれ、割と普通の表情。むしろちょっと晴れやか?


先生「hcgが10以上だったら妊娠という判断をしてるのね」


私(じゃぁ、今回は線もうっすら出てたし3とか6なのかな)


先生「19,7出てるので、くっついてますよ」


私(、、、、、え!?、、、やった、、、、、って、でもひっく!!)


先生「着床してます」


私(、、、でも数値低すぎでしょ。これダメでしょ。50ぐらいないとアカンやつでしょ?)


、、、と全部心の中で思うだけで、ありがとうございましたー、と診察室を後にしましたw
先生は特にマイナスなことは言わず仕舞いでした。
まぁ、低い数値だってことは分かってるし、、、。
でも、一応妊娠継続の可能性もあるし。
、、、分からんもんね。


とりあえず子宮外妊娠じゃないといいなー、、、と思うところです。
実は家に帰ってから、ほんの少量ですが出血がありまして。。。
心配。


消費期限切れの排卵検査薬でも割と正確に出るんだなー、、、とも思いましたw
明日からもフライングしてみるかなー。(まだ排卵検査薬あまってるw)


今のムスコを妊娠した時の中間判定の紙をひっぱり出して比べてみたけど、HCGは46でした。P4とかも高いし、、、。
なんかなー、、、どうなんだろうなー、、、。
あまり期待せずにおこうと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する