顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

寝返り

6ヶ月健診の次の日から、急に寝返りをするようになりました。
健診の時は、寝返りの項目の所に、イイエを○したのに…。
急に出来るようになるものですね!
最近はすぐにコロンとします。
そろそろ棚の中のCDとか移動させないとなー…。
赤ちゃんとは関係ないけど、なんか、もうCDとかちょっと古い感じありますよね。最近は全く買わなくなりました。。。


あとBCGの跡が膿んできた〜!
すごく痛がゆそうだけど…。
これが正常な反応ですもんね…。
私が触りたくなるけど我慢我慢w


最近は暑くなってきて、赤ちゃんは汗っかき、、、ってよく言われるけど、本当にすごい汗ですね!
大人ベッドが茶色のシーツなのですが、そっちで昼寝した時とか、息子が寝た後は頭を中心に丸く色が変わってますw
びっしょり!!
こ、これも正常な反応ですもんね…。
いやー、すごいw
最初はビックリしました。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する