顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

続フライング

中間判定後をフライングと言うか分かりませんが、、、。
本判定の前なので、一応フライング??
排卵検査薬なのでアレですけど、、、。
でも、割と正確にライン出るもんだなー、、と思ってます。
本日BT9日目のフライングは、一応、昨日よりちょっとだけ濃く出ました。
ほっ。
一応まだくっついてるみたいだ、、、。
BT7日目で、HCGが19,7だったのですが、その数値の生産率はだいたい20パーセントぐらいでした。
8割ダメ、、、、って、、結構ダメだよねw
でも、今のムスコの時も(当時は気にしてなかったけど)生産率だと6割ぐらいでした。
2割と6割とは全然違うけど、、、。
でも半分弱はダメになる、、、って結構不安要素だったんだなぁ!、、、と今更実感。
無事に生まれてきて良かった、、、。本当に良かった、、、。


ところで、、今回の妊娠は、妊娠超初期症状がけっこうあります。
前回は全くなかったのに、、、。
腰が痛い。
足の付け根が痛い。
少量の出血。
ちょっとボンヤリする。(元々か)
くしゃみをすると下腹部が痛い。(私だけか)
そんなものですが、、、。


くしゃみして下腹部に力が入るのは良くないですよね。
といっても絶賛花粉症なので、くしゃみが出てしまうのは致し方ない、、、。
なるべく力を入れずにしたいところですが、前回の妊娠の時でも、くしゃみは本当に大変でした。
絶対下腹部がつるように痛くなるし、結構痛さの余韻が残ってしまって、毎回不安になっておりました。
でも、、、、本当くしゃみって出るときは出ちゃうし、、、。


とりあえず、生理予定日は明々後日で、本判定日は、来週の水曜日です。
あと一週間もある、、。結構長い!


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する